So-net無料ブログ作成

熱愛?中村蒼と前田敦子?彼女の真相は [熱愛]

image.jpg

「八重の桜」「アリスの棘」「イケメンパラダイス」でお馴染みの俳優、中村蒼さん。
いや~、超がつくほどのイケメン過ぎて、爽快感すら有りますね(笑)

ここまでイケメンだとやっぱり気になるのは彼女!
これまでも数々の噂、話題を呼んだ彼の周りの女性は何人か挙がってきています。
実際のところどうなんでしょうか?


まずは「朝倉あき」さん。
「純と愛」、「てっぱん」などNHK朝ドラでよく知られる彼女、他にも日テレの「学校じゃ教えられない!」でも中村さんと共演しており、二人は1991年福岡生まれとの事で共通点があります。
この事から巷では、「二人は付き合ってるのでは?」という推測が飛び交い、いわゆる「キスプリ」まであるのではというレベルまでに盛り上がりましたが、実際には共演者止まりで恋愛には至っていないようです。。

共演で話題になったのが、お馴染みAKB48の「前田敦子」さん。
ロケ中の二人の仲睦まじい写真が話題になりましたが、こちらも二人の仲良し写真からの噂にすぎないようで、結局のところ確定的な人物像が出てきていません。

また映画「東京難民」では、女優大塚千弘さんの大胆なラブシーンにも挑戦、これだけ美人共演者とのキャリアが多いと話題が出てきては消えるのも頷けます。。

10月スタートのドラマ、「無痛~診える眼~」では紙と眉を全剃りで役に挑む中村さん、気合の入ったその姿にまた魅了される女性ファンも多いかも、、イケメンがゆえ噂の絶えない罪な男中村蒼さん、今後も注目ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。